Entries



-件のコメント

[C70] 仕事マンドクセェ(゚A゚)

ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://turl.biz/t/z2htx.html?yqjn5jt
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…

[C109] 童貞の男の子って最高♪

アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://turl.biz/t/gdkzw.html?4l5797s
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : みく@ぽん
  • URL
  • 編集

[C159] すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/7uwytbh
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : りぃこ
  • URL
  • 編集

[C198] "希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/vqlt0j5""
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : "さすらい"
  • URL
  • 編集

[C230] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Ao3Uy7HU/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C234] ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/wbpr73h
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : ど田舎男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T22] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/812-c557604a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ティーカッププードル

今日の犬幼稚園 TOP DOG ティーカッププードル レッド レオンくん 11/29
レオンくんの教育は順調です。社会性のお勉強をした可愛い仔犬を新家族を迎えるというのはいかが?生後94日目 体重1000g 犬幼稚園 BuddyDogはきっと...(続きを読む)


ティーカッププードルの子犬販売情報
子犬販売のティーカッププードル <男の子 230000円 2007.10.25生 レッド> 父:1.8kgレッド母:2.0kgレッド 12月13日現在550g(生後50日)でティーカップサイズです。 成犬推定体重1.5kg〜1.8kg 人なつこい可愛い子です。 現在のところ欠点なしです。 ...(続きを読む)


今日も華やか!!ティーカッププードル princess poodles 12/14
アンジェちゃん、ノエルちゃんです。 犬幼稚園 BuddyDogはきっとあなたと愛犬の間に新しい発見と更なる楽しみをもたらしてくれるはずです。お気軽にご相...(続きを読む)


ティーカッププードルの子犬販売情報
子犬販売のティーカッププードル <男の子 130000円 2007.09.21生 クリーム> 生後3ヶ月半で体重は970gです。 成犬時の予想体重は、2.2〜2.5kgです。 最後の2枚は両親の写真です。 (お問い合わせ番号:080074) 詳細はこちら >> ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル



6件のコメント

[C70] 仕事マンドクセェ(゚A゚)

ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://turl.biz/t/z2htx.html?yqjn5jt
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…

[C109] 童貞の男の子って最高♪

アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://turl.biz/t/gdkzw.html?4l5797s
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : みく@ぽん
  • URL
  • 編集

[C159] すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/7uwytbh
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : りぃこ
  • URL
  • 編集

[C198] "希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/vqlt0j5""
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : "さすらい"
  • URL
  • 編集

[C230] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Ao3Uy7HU/,13.jpg
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C234] ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/wbpr73h
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : ど田舎男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T22] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/812-c557604a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

custodess

Author:custodess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

