Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/72-8238a5be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テレビ終了

おもいッきりテレビ終了、みの新番組も
日刊スポーツ
みのもんた(62)司会の昼の名物番組、日本テレビ系「午後は○○おもいッきりテレビ」(月~金曜正午)が9月いっぱいで終了することが9日、分かった。番組スタートは87年10月で、20年の節目に幕を閉じる。みのは新番組にも引き続き出演するが、内容は一新される ...(続きを読む)



FNS 27時間テレビ 終了
27時間テレビ終わっちゃいました。総合司会の香取君お疲れ様でした。香取君も大変だったでしょうけど、猪八戒役の伊藤淳史君もかなり大変だったと思いま...(続きを読む)


27時間テレビ終了ッ(*≧w≦*)
あっという間に27時間テレビ,テーマゎズバリ『なまか』が終ゎっちゃいました┓(’~`;)┏ 今回で生まれて初めてオープニングからフィナーレまで観ました↑↑ 昼間究極に眠かったけど,眠いを通り越したのか今ゎ全く眠気がしませんッ(笑) ...(続きを読む)


27時間テレビ終了
まあなんというか慎吾のキャラに頼りきった27時間テレビ。大型企画のはずが倒れたといっても過言ではないボーリング。面白かったのはビストロとCLUB天竺。慎吾素のキャラだよ あとねえ時間余ったからってSMAPにボーリングさせるのやめようよ。 ...(続きを読む)


27時間テレビ終了・風邪二日目・333回目のつぶやき『イジメ』
どうも、333回目のつぶやきです。僕です。まぁ、それだけです。27時間テレビが終わりましたね〜まぁ、確かに、見るところもまぁまぁ、あったちゃあった...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/72-8238a5be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

custodess

Author:custodess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

