Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/707-120cd4f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ページェント

光降る杜 歌で彩る ページェント開幕
河北新報 (会員登録)
「2007sendai光のページェント」(実行委主催)が開幕した12日夜、ページェント会場の定禅寺通に面したせんだいメディアテーク(仙台市青葉区)では記念のライブ演奏が ...(続きを読む)


ケヤキの杜“流星”舞う 仙台・光のページェント開幕
河北新報 (会員登録)
仙台の冬をイルミネーションで彩る「2007sendai光のページェント」(実行委主催)が12日夜、仙台市青葉区の定禅寺通と青葉通で始まった。ケヤキ並木が幻想的な光の回廊 ...(続きを読む)


仙台「光のページェント」開幕-197本のケヤキに60万個の電飾
仙台経済新聞
「杜の都・仙台」の象徴となっているケヤキ並木を光で彩る「SENDAI光のページェント」が12月12日夜、開幕した。同イベントは1986年に初めて開催され、今年で22回目。 ...(続きを読む)


ケヤキ並木に60万個の輝き 光のページェント
MSN産経ニュース
仙台の冬の夜を彩る「sendai光のページェント」(同実行委員会主催)が12日、仙台市内で始まった。ケヤキ並木のイルミネーションが澄んだ空気にきらめき、道行く市民の ...(続きを読む)



2007 航空ページェント 出展ブース編
秋晴れの祝日、航空ページェントに群馬県の尾島まで行ってきました。 いや〜、初めて参加したのですがこれ程までに盛大なイベントだとは思ってもいませんでした。 人、人、人です。 これはまだ朝7時前の写真です。なんですか!? この異様な光景は! ...(続きを読む)


光りのページェント(^_-)-
『光りのページェント。。』が始まりましたぁぁぁ。。。 めちゃめちゃ綺麗なんですょ… O(≧∇≦)o あれを見てぃると。。。幸せな気持ちになります。。 (*^_^*) 昔。。。国分町で働いていたトキ…一番町に…住んでいて… 毎日…光りのページェント見ながらの出勤 ...(続きを読む)


『RC航空ページェント』開催日迫る!!
『RC航空ページェント』の開催日が迫ってきましたね!! 今年で21回目になるんですねぇ!! 数年前に1度見学に行きました。。 (私が中学生のころですから36年くらい前になるかな?!)ラジコン小僧だった私にとって何だかわくわくしてくる ...(続きを読む)


岩沼ページェント準備中
まだ完成してなぃんだけど岩沼ページェント 今年も岩沼ページェント飾ってた☆☆ でもまだ準備中だからキレイぢゃなぃね(・ω・`)(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/707-120cd4f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

custodess

Author:custodess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

