Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/490-bd39f470
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

追加利下げ

fomcこうみる:ややハト派的、追加利下げを予想=フェデレーテッド・インベスターズ
ロイター
声明内容はややハト派的だったものの、非常にバランスがとれていた。経済はかなり底堅いと認めながらも、短期的に住宅市場の減速が続くと予想している。利下げのリスクはインフレが問題化することだが、インフレが概ね過ぎ去ったことは、連邦準備理事会(frb)も認めている ...(続きを読む)


米金融・債券市場=下落、追加利下げ観測が後退
ロイター
済への悪影響を未然に防ぎ、成長を促進するとの見通しを示した。 債券相場は、fomc声明の発表直後、下げ幅を拡大した。 げを行い、ff金利を4.25%とする確率を42%織り込んでいる。オーバーナイトで 債券相場は声明発表前から下落していた。朝方発表された第3・四半期の ...(続きを読む)


米景気、減速示す指標相次ぐ・市場は追加利下げ期待
日本経済新聞
市場では31日に結論が出る連邦公開市場委員会(fomc)で、追加利下げの意見が勢いを増すとの期待が高まっている。 米民間調査会社コンファレンス・ボードが発表した10月の消費者信頼感指数(1985年=100)は95.6と前月の99.5を下回った。同指数の低下は3カ月連続で、2005 ...(続きを読む)


米frbが0.25%利下げ、追加利下げ観測後退
ロイター
ホーニグ委員が金利据え置きを主張して利下げに反対票を投じたこともあり、市場では追加利下げ観測が後退した。 frbは、前回9月のfomcで0.50%ポイントの利下げを実施。今回の利下げも広く予想されていた。 rbsグリニッジ・キャピタルのチーフ・インターナショナル・ ...(続きを読む)



今週の見通しは?
日興シティグループ証券では、利下げの幅が25bpの場合「失望感から株価の下落を通じ、一時的に円高になるとみられるが、追加利下げ期待が残るため反応は限定的になる」としている。 また、50bp引き下げの場合には「円売り安心感につながる」との ...(続きを読む)


前場: FRBによる緊急追加利下げはあるのか?
午後に入りFRBによる緊急追加利下げの噂で 急速に200ドル近く切り返し結局ダウは小幅安で引け(゜o゜). 利下げ観測というよりも利下げ期待で200ドルも切り返しやがって 阿呆じゃなかろうかとも思えるが・・・ 本当に緊急利下げしちゃうかもしれないのが ...(続きを読む)


(ドル) 米FRB議長、追加利下げ示唆 〜 製造業は金融不安の影響を退ける
20日の米下院金融サービス委員会で証言したバーナンキFRB議長は、「信用状況の逼迫が経済に波及するのを阻止するために利下げに踏み切った」と述べ、「市場の......(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/490-bd39f470
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

custodess

Author:custodess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。