Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/456-7f70668e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯


携帯電話に最適な大容量microSDカードが大幅値下がり、4GB版が6000円割れに突入
デジタル ARENA
携帯電話用の記録メディアとして人気のあるmicroSDカード。容量に余裕のある4GB版が、先週比で2500円を超える大幅値下げで最安値を更新した(画像クリックで拡大) メモリーカードの価格は、今週も安定した値下げ傾向が続いている。特に、デジカメ向けで人気の高いSD ...(続きを読む)


携帯新料金は当面採用せず・消費者物価指数
日本経済新聞
総務省は26日、消費者物価指数(CPI)を算出する際に当面、KDDI、ソフトバンクが11月から始める新たな携帯電話料金プランを採用しないと発表した。先行きのCPIの大きな下落要因がなくなった格好。ただ、総務省は新プランが普及すれば採用を検討すると表明、将来 ...(続きを読む)


2007年第3四半期の世界携帯電話機市場は対前年比13.8%増,米Motorolaのシェアが激減
ITpro
調査会社のIDCは,2007年第3四半期における世界の携帯電話機市場の動向をまとめた。それによると,出荷台数は2億8910万台であり,対前期比で9.0%,対前年同期比で13.8%の増加だった。 メーカー別では,相変わらず米Motorolaが大幅にシェアを落としており, ...(続きを読む)


携帯電話の中古リサイクル販売市場、世界で急速に成長中
マイコミジャーナル
調査会社の米ABI Researchは、携帯電話の回収・リサイクル・再利用を巡る世界の市場実態を調査したレポート「Handset Recycling and Refurbishment」を発表した。携帯電話の買い替えサイクルが縮まることにより、リサイクル携帯電話の再販市場が活性化してきているとの ...(続きを読む)



15〜29歳の携帯電話ユーザー、半数以上がケータイ書籍の利用経験者 ...
ネットエイジアは10月25日、携帯電話向け電子書籍に関する調査結果を発表した。それによると、15〜29歳の携帯電話ユーザーは、90.8%が携帯電話向け電子書籍の存在を認知していた。 利用経験者は全体の54.0%。年齢別にみると、15〜19歳の利用経験率が約6 ...(続きを読む)


携帯で稼ぐ!!携帯だから稼げる!!!空いた時間を活用して携帯1台で ...
いよいよ携帯で稼げる時代になりました。在宅でも外出中でも、空いた時間を有効活用して、完全無料で実践できます。初心者でも、携帯で初めて稼ぐあなたでも簡単に実践できます。この方法で30万円稼いでください。ある携帯サイトを活用しますので、 ...(続きを読む)


4
マジでまだ携帯ビジネス始めていないんですか? 半年後では遅すぎですよ。 携帯ビジネスで毎日何十回とお金が振り込まれる方法をあなたは知りたくはありませんか? その名は「メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円 ...(続きを読む)


携帯からの認証なしでミクシィに登録できますか?
パソコン、携帯関係に弱い者です。 もし的はずれな質問をしていたらごめんなさい。 友達がミクシィに招待してくれたのですが、うまく登録が出来ません。 登録を完了するのに、自分のパソコンのEmail(Yahoo Mail)と携帯(ソフトバンクを使っています)の ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/456-7f70668e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

custodess

Author:custodess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。