Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/318-9b06f58e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリカム

ドリカム吉田美和 事実婚の夫が死去。・゚・(ノД`)・゚・。
中村正人のブログにも涙.(続きを読む)


ドリカム吉田美和の夫死去
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和の内縁の夫で映像ディレクター、末田健さんが9月26日午後4時15分、胚細胞腫瘍で死去した。33歳だった。 末田さんは8月上旬、体調が悪化し緊急入院。 吉田はライブツアーと並行して介護をし ...(続きを読む)


ドリカム
先日夕方から時間ができたので、前々から友人にチケット取ってもらっていたドリカムのコンサートに行って参りました!!(続きを読む)


ドリカムについて。
今更なのですが、ドリカムは昔3人で活躍してましたよね。いつ頃から2人になったのでしょうか?また、それはどうしてなのでしょうか?ファンの方、知ってる方、教えて下さい。(続きを読む)




石塚にドリカムが1位…テレビタ
ライブドア・ニュース
前回1位だった明石家さんま(52)は3位にランクダウン。ドリカムは前回に続く1位だった。 40代中心に多い悩みが口臭や加齢臭! エレベーターや会議室などの密室では自分のニオイが気になる。 何かいい手はないかと悩んでいたら、ネットで話題のサプリを発見!(続きを読む)


ドリカム吉田美和の夫の末田健さん死去
日刊スポーツ
ドリカムの所属事務所は「結婚以来、大きな愛情で吉田美和を支え続けてくださいました」と報告した。通夜、告別式はすでに密葬として営まれた。吉田の落ち込みは激しく、毎日泣き続けているという。5日にテレビ朝日「ミュージックステーションSP」に出演予定だが、微妙 ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
人気ポップスグループ、DREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカル、吉田美和(42)の私生活でのパートナーだった映像ディレクター、末田健さんが26日に胚細胞腫瘍で亡くなっていたことが30日、分かった。33歳だった。2人は、2004年5月に結婚。 ...(続きを読む)


普遍的な愛のカタチが描かれる
ウオーカープラス
「大好きで尊敬しているドリカムさんの『未来予想図』が『どんな風に映画になるんだろう?』と思っていたんですけど、読んだ瞬間に『あぁ!未来予想図の世界だ!』と。曲からその世界を想像するのは誰でも自由に出来るので、私自身も鮮明なイメージは持っていたんです ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/318-9b06f58e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

custodess

Author:custodess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

