Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/262-0e2aecd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初音ミク


初音ミク買っちゃいました。初音ミク HATSUNE MIKU (はつねみく ...
今日1日初音ミク関連の記事を書いていたのですが,とうとう欲しくなって買っちゃいました。値段が一番安かったのは楽天で14800円送料込みです。 楽天のポイントは使っちゃったばっかりだったので痛い出費ですが,私の最大の関心アイテムなので, ...(続きを読む)


9/24 初音ミク CGイラスト更新サイト
▼初音ミク Loverial+Phantom 日記に色々なミク。 ろけっとまんぼう 眼鏡っこなミク。 rabbit syndrome お尻にネギなミク。 Augite Of Astral ローアングルなミク。 DOUBLE TAP ちょっとHなミク。 プレ☆ポジ ミク。 ゆめいろごろも ミク。 Tera Joule ...(続きを読む)


初音ミク6人が「ハレ晴レユカイ」を合唱ハモネプ出られるね
見事な重唱ですね。音程が完璧。 YouTube - 初音ミク6人が「ハレ晴レユカイ」を合唱 x26. 初音ミク6人が「ハレ晴レユカイ」を合唱.(続きを読む)


初音ミク FF6の名曲「仲間を求めて」+「セリスのテーマ」を歌わせてみた
1723.jpg 虹色カタルシス 初音ミクにFF6の名曲「仲間を求めて」と「セリスのテーマ」を歌わせてみた動画の紹介。 この名曲を使うのは卑怯だと思いましたが、かなり良い仕上がりです☆(続きを読む)



初音ミクのMac対応について
ITmedia Alternative Blog
「やっぱりWindowsにするしかないかな」「これでIntel Macにするかも」など、Macユーザーのマシン選びに大きな影響を与えているWindowsオンリーのソフト「初音ミク」。Mac対応に関する、発売元のクリプトン・フューチャー・メディアからの公式の回答は、次のようになっ ...(続きを読む)


初音ミクにちょっとだけ歌ってもらった
ITmedia Alternative Blog
話題の「初音ミク」、とりあえず手に入ったのでちょっとだけさわってみました。 動作環境は、Windows XPの英語版をParallels Desktop 3.0で動かしてみました。メモリ割り当ては700Mバイトですが問題なく動いています。歌詞入力はローマ字なので問題なし。 ...(続きを読む)


【気になるトレンド用語】ニコニコ動画が育ての親「初音ミク」って何か知ってる?
ライブドア・ニュース
最近「初音ミク(はつねみく)」という言葉をみかけます。売れすぎで生産が追いつかないとか、ニコニコ動画(RC)で人気とか、ネットで噂になっているようですが、これっていったい何? 実は、「初音ミク」はバーチャルアイドルであって、音源ソフトでもあるのです。 ...(続きを読む)


英語で歌う女性VOCALOID 2「SWEET ANN」国内発売
DTM MAGAZINE
初音ミクの空前の大ヒットで話題となっている、歌うソフト音源「VOCALOID 2」シリーズに、英語で歌う女性ボーカル「SWEET ANN」が登場した。ポップス向きの女性シンガーで暖かいビブラートが特徴。ピアノロールでメロディと歌詞を打ち込むと、歌ってくれる。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/262-0e2aecd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

custodess

Author:custodess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

