Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/245-62ee4c7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

給油活動

民主党 政権交代のためなら国連軽視
民主党の鳩山幹事長は、記者団に対し、海上自衛隊の給油活動を評価する文言を盛り込んだ、新たな国連決議が採択される見通しとなったことに関連して、「決議がないまま、自衛隊は派遣されており、今、決議がなされても、順序が逆だ」と述べ、給油活動の ...(続きを読む)


国連安保理、給油”謝意”の決議は危険だよ…
アメリカが国連安保理にねじこんだ給油活動への”謝意”決議は非常にまずい。フランスは親米のサルコジが大統領になったから何も言わなかったけれど、ロシアは海上での給油活動を「国連の枠外」と明言し、「決議の根拠が不明」と棄権。 ...(続きを読む)


民主党の挫折
多くの国民は、胡散臭い部分はあっても、給油活動を継続すべしと考え始めていますし、国連安保理では、日本の海上自衛隊によるインド洋上での給油活動に対する「謝意」が明記されることとなりました。 それでも、民主党の鳩山由紀夫幹事長は決議が採択 ...(続きを読む)


ありがとうは強要するモンじゃないぞ、恥ずかしい・・
海上自衛隊によるインド洋上での給油活動の根拠となっているテロ対策特別措置法の延長については、日本の民主党が「国連決議に基づいたものではない」と反対している。こうした経緯から日本政府が「謝意」の一文を盛り込むよう安保理の理事国に働きかけた ...(続きを読む)



“給油活動”隔たり埋まらず
NHK
国連の安全保障理事会が海上自衛隊の給油活動を評価する文言を盛り込んだ決議案を採択する見通しとなったことを受けて、政府は活動継続に対する野党側の理解が広がることに期待していますが、民主党は反対する方針を変えないとしており、今のところ意見の隔たりが直ちに ...(続きを読む)


国連アフガン会議出席へ 町村氏、給油活動アピール
中日新聞
アフガン会議では海上自衛隊によるインド洋での給油活動継続への決意を示すとともに、海自の活動に対する各国の支持、評価を取り付けたい考えだ。 ライス米国務長官、アフガニスタンのカルザイ大統領、潘基文国連事務総長とも個別に会談する方向で調整している。 ...(続きを読む)


テロ特措法 原点に立ち戻って論議を
信濃毎日新聞
テロ法を根拠にインド洋で続く海上自衛隊の給油活動が、国連のお墨付きを得られた。これで民主党も活動の延長に反対しにくくなるはずだ。決議をてこに、さらに活動を続けよう-。政府・与党にはそんな計算が働いているようだ。 しかし、海自の給油活動が抱える問題が ...(続きを読む)


副大臣 給油活動拠点に派遣へ
NHK
外務省は、海上自衛隊のインド洋での給油活動について、補給した油がイラクの軍事作戦などに転用されているのではないかという懸念をふっしょくしたいとして、小野寺外務副大臣を活動の指令拠点があるバーレーンに派遣し、活動の実態を確認してくることになりました。(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/245-62ee4c7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

custodess

Author:custodess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。