Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/238-e384b971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

有閑倶楽部

『有閑倶楽部』キャスト発表!
ようやく魅録(赤西仁)以外のキャストが正式に発表されました。 田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役(@スポーツ報知). 菊正宗清四郎・・・横山裕. 美童グランマニエ・・・田口淳之介. 松竹梅魅録・・・赤西仁. 白鹿野梨子・・・香椎由宇 ...(続きを読む)


有閑倶楽部キャスト発表!
えっと… ズームインとワイドでキャッチできたんですが。 それで良かったのかな? 他にも出てましたか?? …まずは言わせて〜っ! 魅録仁、かっこよすぎでし〜 どんだけですか、赤西サン!? ステキ過ぎますぅ グラサン加えたとこ、倒れたね。 ...(続きを読む)


有閑倶楽部、6人のキャスト決定!
今朝、ワイドショーで有閑倶楽部のキャストが発表になってましたね。 金髪カラコン田口王子に、しばし呆然。 美童のキャラは案外田口くんが似合うかも…とは思っていたけれど、 何しろ私の中で、田口くんは純和風顔の代表選手だったもので、 ...(続きを読む)


有閑倶楽部キャスト発表
ギャ〜〜〜〜〜〜〜 金髪淳くんが 凄すぎて 見てすぐ出た言葉が ギャ〜 でした かなり明るい金髪でびっくり もう少し落ち着いた色目を想像してましたから最初にスポーツ紙に載ってた淳くんは 黄色?オレンジに近い色合いでかなりショックだったんですが〜 ...(続きを読む)



田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役
スポーツ報知
同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、分かったもの。スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口は、役づくりのため奇抜な金色ヘアに染め上げ、関ジャニ∞・横山 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/238-e384b971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

custodess

Author:custodess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

