Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/206-aed86af6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

参院選大敗

め組のタロー
党内には今も参院選大敗ショックが残る。「みんな暗いなあ。これじゃ蛾(が)も寄ってこないじゃないか」と議員や職員らを励ます場面もしばしば。自らの行動をできるだけ明かすことも心掛ける。党本部の幹事長室を出る際、同じ階にある記者クラブのブザー ...(続きを読む)


参院選大敗「党存亡の危機」と太田代表=地方議員懇談会を開催へ−公明
公明党の太田昭宏代表は30日の中央幹事会で、参院選大敗を受けて「公明党も存亡の危機にあるというような認識を持って、党の立て直し、党勢拡大に努めていきたい」との決意を示した。その上で「国会議員、各県本部もそうした気持ちを共有してともに戦って ...(続きを読む)


参院選「大敗」をどう読むか 2
朝日を侮ってはいけない — 確かに今回の参院選を巡っては、マスコミ、とりわけ朝日新聞の「安倍叩き」はやはり異常でした。 異常といえば異常なんだけれども、朝日新聞があんなに「安倍叩き」に狂奔するのは、ある意味当然のことなんです。 ...(続きを読む)


大石参月を調べてみる。給油継続、「政治とカネ」で論戦=12日から代表 ...
首相が参院選大敗を踏まえ「深い反省」を表明したことについて、鳩山氏は参院選で示された民意は首相退陣と指摘し、続投を強く批判する。政治とカネの問題では内閣改造後も閣僚が辞任したことを取り上げ、首相の任命責任を問う考えだ。 ...(続きを読む)



安倍さんは「局面転換のため辞任」というが……
オーマイニュースインターナショナル
改革を止めてはならない、戦後レジームからの脱却を変えてはならないと考え、参院選大敗後も続投を決意した。テロとの戦いは、国際社会から評価されており継続しなければならない。環境作りにも努力しなければならない。 しかし、小沢代表に党首会談を申し込ん ...(続きを読む)


構造改革停滞の恐れ 予算、税制改革、地方格差… 重要政策に遅れも
東京新聞
先の参院選大敗で自民党内から公共事業拡大の声が上がったが、安倍首相は公共事業の3%削減を決め、何とか歳出削減路線を堅持した。それだけに財務省幹部は「やるべきことは粛々と進めるが、(次期首相の示す)大方針がどうなるか」と先行きに不安を隠せない。 ...(続きを読む)


2007/09/11-19:29 給油継続、「政治とカネ」で論戦=12日から代表質問-国会
時事通信
首相が参院選大敗を踏まえ「深い反省」を表明したことについて、鳩山氏は参院選で示された民意は首相退陣と指摘し、続投を強く批判する。政治とカネの問題では内閣改造後も閣僚が辞任したことを取り上げ、首相の任命責任を問う考えだ。また、すべての政治団体の「1円 ...(続きを読む)


「小泉チルドレン」3人が執行部を批判…平沼氏復党に反対
読売新聞
小野次郎氏(比例南関東)も「参院選大敗の要因の一つに復党問題があったと指摘した参院選総括を踏まえて対応してほしい」と注文した。 中川、川条両氏は、平沼氏が処遇を求めている「造反組」の落選議員と選挙区で競合しており、平沼氏の動きに危機感を募らせたものと見 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://custodess.blog112.fc2.com/tb.php/206-aed86af6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

custodess

Author:custodess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。